小説サイト エゴ・ウァレオのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 タイトルの通りです……。ホントすみません。目標の二週間に一回更新は、しばらく無理そうです。
 実は、この四月にオフラインの環境が激変しまして、書く時間がなかなか取れない状況が続いています。少し落ち着けば、精神的にも余裕が出てくるのかなーと楽観視していたのですが、ちょっとこの状況がいつまで続くのやらわかりません。
 更新停止にしようかな……とも考えたのですが、停止にするといつ復帰できるか分からないですし、できる範囲でのんびりと続けていこうかなと思っています。
 読んでくださっている皆様、本当に申し訳ありません。
PR

 モナリザ、只今(23:30)書き終えました。力尽きましたorz 
 申し訳ありませんが、更新は明日の夜になると思います。
 

 モナリザの続き、間に合いませんでした……orz
 本当にすみません。八割くらいは書けているので、来週にはupできると思います。

 ですね。
 前半の三連休はちょっとおでかけして参りました。後半は更新がんばります。
 今年の目標はひかりの完結と、モナリザの続きを一本。余裕があったら拍手の入れ替えもしたいのですが、やっぱり予定は未定です。
 最近、あまり更新できていなかったのでもりもり書いてもりもり更新したいです。

 更新できませんでした。申し訳ありません(>_<)
 心の和むものが書きたくて試行錯誤しているのですが、なかなかうまくまとまりません。
 新年度が始まってオフラインもばたばたしているので、もう少しかかりそうです。来週には今度こそ「ひかり」の3・4・5を上げたいと思っていますが、どうなることやら……。
 

 来週、27日までにミモザの番外編を一本、4/10までにモナリザの続きを一本、それぞれ更新したいと思っています。
 
「エゴ・ウァレオ」にも追記しておきましたが、当サイトが利用させていただいているNINJA TOOLS様は、今のところ計画停電の影響は特にないようです。
 計画停電。
 私も東京電力管内に住んでいるので、停電しています。本当に突然ばちんと消えるので、来ると分かっていても結構びっくりしますね。夜は特に寒いし真っ暗だし音もないし、数時間がかなり長く感じました。被災地の皆さまは毎日こんな状態なのかと思うと、それだけでも痛ましくてなりません。
 節電、頑張らなくては。
 という訳で、今まで家にいる間つけっぱなしにしていたPCを、一日一時間以内と決めました。小説も、いつもPCで書いていたのですが、数年ぶりにノートに鉛筆で書いています。漢字がとっさに出て来なくて広辞苑(紙)を引き引きしたり、推敲中に訳が分からなくなって初めから書き直したりしているので、執筆速度がかなり落ちています^^;
 一応、上にかかげた目標で頑張りますが、もしかしたら遅れるかもしれません。申し訳ありません。
 

 小説サイト「エゴ・ウァレオ」の改装が完了しました。
 たぶん大丈夫だとは思いますが、リンク切れ等ございましたら、お知らせいただければ幸いです。

 3/14(月)21:00~22:00に、小説サイト「エゴ・ウァレオ」の大幅改装を行います。
 トップページ以外のurlが大幅に変更される予定ですので、ご注意ください。
 
 突然すみません。
 サイトデザインを変えたくなったのと、現在のやり方だと今後HPが作りづらくなることに気づいたので、今の内に抜本的に正してしまおうと思います。
 今後の更新予定は↓のとおりです。
 2/27までにミモザの続き
 3/13までにモナリザとホワイトデーを再up
 3/14、サイト改装
 

「薔薇だけが知っている」の再up、すっかり忘れていました。(汗)
 しかも、やっばー……と思いながら、up前に読み返してしまったのが運の尽き。只今、あまりの出来のひどさにのたうち回っております。まぁ、自分の作品は後から読み返すと大抵のたうちまわるんですけどね……。それにしてもひどい。キャラが練りきれてない。できれば直してからupしたいなぁと思うのですが、今はミモザとモナリザでいっぱいいっぱい……。
 考えた末に、どちらかを完結させてから取りかかることにしました。毎度のことながら、誠に申し訳ありません。<(_ _)>
1  2 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]