小説サイト エゴ・ウァレオのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 以下、拍手からメッセージをくださった方へのお返事です。返事不要の皆さま、拍手のみの皆さまも、いつもありがとうございます。
 
PR

 以下、メッセージをくださった方へのお返事です。拍手を下さった皆さま、レス不要の皆さまも、本当にありがとうございます!
 

 以下、メッセージをくださった方へのお返事です。拍手を下さった皆さま、レス不要の皆さまも、ありがとうございます! 励みにさせていただいています。
 
 
 以下、メッセージをくださった方へのお返事です。拍手を下さった皆さま、レス不要の皆さまも、ありがとうございます!
 

 おひさしぶりです。
 大掃除が終わりました~! 地震が来たら本で圧死しそうな部屋なのは相変わらずですが、自分的にはキレイになったので大満足です。
 これから更新準備です。1/1に更新できるよう頑張ります。
 それでは皆さま、残りもわずかとなりましたが、良いお年をお過ごしください(^_^)/
 
 以下、遅くなりましたが拍手のお返事です。返信不要の方もありがとうございます!

 更新停止中ですが、こっそり参りました。
 ミモザを登録させていただいている恋愛遊牧民さまがサーチ分割されたそうで、リンク修正をするため久々に管理ページを開いたのですが(ご迷惑をおかけし申し訳ありません・汗)、急にお客様が増えている……。
 何が起こった!? とびっくりしてアクセス解析を見てみたら、乱読のススメさまでご紹介くださったのですね。うわー、そちらにもビックリです。こんな辺境をご紹介いただけるとは……! ありがとうございます!
 以下、拍手をくださった方へのお返事です。返信不要のみなさまも、ありがとうございます。
 更新停止中にも関わらず、たくさんのメッセージをいただき本当にありがとうございます。ちまちまとですが書いておりますので、復帰後にお楽しみいただけるよう頑張りたいと思います。

 以下、メッセージをくださった方へのお返事です。拍手のみの皆さまも、ありがとうございます!

 早いもので、サイトを開設して一年が経ちました。
 管理人はとにかくズボラで三日坊主なので、完成度はともかくここまで続けられただけでかなり満足です。(←やっぱり志の低い人)それもこれも、読んでくださる皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。
 その割にあんまり完成品がないな……と振り返ってみると、1月に1回、大改装をしたので今並んでいるのは正味半年分なのですね(^_^;)
 これからまた一年、頑張りたいと思いますので、のんびりとお付き合いいただけたら幸いです。
 
 以下、メッセージを下さった方へのお返事です。
 読んで下さった皆さま、拍手のみの皆さまも、いつも本当にありがとうございます。

 以下、メッセージをくださった方へのお返事です。レス不要の方も本当にありがとうございます!
 

 以下、メッセージをくださった方へのお返事です。拍手をお送りくださった皆さまも、ありがとうございます!
1  2  3 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]