小説サイト エゴ・ウァレオのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 皆さま、ご無事でしょうか。       
 どうかひとりでも多くの方がご無事でいらっしゃいますように。
 
PR

 先日、京都に遊びに行ってきました。お目当ては風俗博物館です。西本願寺付近で地図を片手にウロウロしていた人を見かけた方、もしかしたらそれは管理人かもしれません。
 管理人、実は日本史マニアで、特に平安時代が大好物なのです。前々から行ってみたいなぁと思っていたのですが、ようやく行ってきました!(腰がメガトン級に重いのです)
 あぁ、イイですねぇ、平安貴族……。
 すっかりどっぷりハマってきたので、今、平安モノが書きたくて書きたくて仕方ありません。
 うぅ、薔薇やモナリザやミモザもあるのに……。頭の中がどうにもこうにも平安時代で、一向に切り替わりません。困った。
 

 終わってしまいますねぇ……。
 管理人は基本、ナマケモノなのでお休み大好きです。あぁ、ザンネン……。
 今年のゴールデンウィークはよく書きました。でも、終わってしまうともっと書きたかったなぁとも思います。うぅむ、いつもどおり。
 本当は薔薇をもう一回くらい更新したかったんですけど、一応、目標は達成できたので良しとします。(←相変わらず志の低い人)
 次回の更新目標日は5/23です。いつもどおり、二週間に一回の更新を目指して頑張ります。

 です。
 皆様いかがお過ごしでしょうか。
 私はこの頃やけにあわただしく、ここ数日はパソコンに向かうヒマもありませんでした。ふぃー。
 とりあえず今週がんばったので、来週はそこまでばたばたせずに済むかなぁと希望的観測を立てています。

 来週はモナリザの番外編をup予定です。
 バレンタインものを上げたので、やっぱりホワイトデーものも書かないと落ち着かない!
 というわけで、ホワイトデーのエピソードを書きたいと思います。
 HOME 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]