小説サイト エゴ・ウァレオのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 モナリザの天敵を更新しました。
 やっとです。
PR

 永遠はミモザの香り・番外編、ひかり5をupしました。
 やっと完成です。が、あまり納得のいく出来ではないので、その内、改稿するかもしれません。(←粘着質)
 とりあえず、ゴールデンウィーク目標はひとつクリアしました。次はモナリザを頑張ります。

 やっと4です。毎度毎度もうしわけありませんorz
 来週には5をupできるといいな……。

 本ッ当に申し訳ありません……。
 「ひかり」3しかupできませんでしたorz

 こんなに長引く予定ではなかったのですが、4・5、できるだけ早くお届けできるように頑張ります。

 永遠はミモザの香り・番外編、ひかり12をupしました。
 ご覧のとおり、シュレーディンガーの猫様より「君は私の、に続く5つのお題」をお借りしています。という訳で、3・4・5があります。只今書いていますが、このペースだと、次回更新予定の4/10はモナリザではなくこの続きになりそうです。申し訳ありません<(_ _)>
 

 モナリザとホワイトデーを再upしました。
 
 金曜日の夜にupしようと思って木曜日には準備を終えていたのですが、地震の報道を見ていてとてもupする気になれなくなり、遅くなりました。
 改めまして、今回の地震でお亡くなりになられた方々のご冥福と、被害にあわれた皆さまが一日も早く日常へと帰れますよう、心よりお祈り申し上げます。
 お門違いだと分かってはいるのですが、何だか自分が安全な場所にいてのうのうとしているのが申し訳ないような気分です。今日、ようやく津波警報も注意報から解除へと向かい、原発の件も最悪の事態ではないと分かってほんの少し安心しました。
 今、自分にできるのは何か、考えたり調べたりしたのですが、結論としては節電と募金(募金情報まとめサイト様→http://htn.to/vcNKMi)だと思います。私は決して優しい人間ではないので、自分の行動が偽善的だという自覚はありますが、偽善だろうが何だろうが善は善。善意の押し売りにならないかぎり、やらないよりもやる方がいいだろうと思っています。
 あとはいつもどおりに生活することが大切だと思い、更新を再開しました。明日の改装も予定通り行います。
 このサイトの名前は、「あなたが元気ならそれはいいこと。私は元気です」という意味です。私は元気です。どうか、画面の向こう側の皆さまが、元気でいらっしゃいますように。
 

 永遠はミモザの香り お遊び34をupしました。
 これにて「お遊び」はとりあえず終了です。

 は、半分アウト……orz
 申し訳ありません、永遠はミモザの香り・お遊びの12をupしましたが、まだ続きます。
 一応、最後まで書いてはあるのですが、後半の推敲に手間取っておりまして、とりあえず前半を先にupしました。来週末、3/6までに最後までupします。
 中途半端で本当にすみません(>_<)

 モナリザとバレンタイン・チョコレートを再upしました。
 ちょこっとだけ文章を整えてはありますが、ほとんど以前のものと変わっていません。
 昨年書いたものなので、バレンタインが休日です(^_^;)

 次回は2/27までにミモザの続きを更新できたらなぁと思っています。

 永遠はミモザの香り・番外編、お茶と君と私をupしました。
 「新たな日常」を書いている時に思いついて、すらすらっと一気に書けてしまった珍しい話です。

 世間は三連休ですね~。管理人は寒いので家にこもってミモザの続きを書こうと思っています。
 あと、日曜日までに以前一度upしていましたモナリザとバレンタインを再upする予定です。
1  2  3 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]