小説サイト エゴ・ウァレオのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 永遠はミモザの香り・新たな日常123を更新しました。
PR

 永遠はミモザの香り・宴の後2を更新しました。「宴の後」はこれで終了です。
 長らく更新をお休みしていたのに、まったくストックがないので、次の更新は少し遅くなりそうです。(1/23までには……!)復帰早々申し訳ありません。


 あけましておめでとうございます。
 長らくお待たせ(?)しました。永遠はミモザの香り・宴の後1を更新しました。2は3日までに更新する予定です。
 序は2ページになっていますが、以前、短編として公開していたものです。長編のような短編連作のような、微妙な書き方になってしまいましたが、こんな調子で10話くらいまで続く予定です。
 年が明けても相変わらずギリギリ更新ですが、本年もよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>
 


 モナリザの恋人に「カップルなふたりに20の質問」をupしました。
 えー……本当に本当にすみません。今回も本編を書けませんでしたorz  なんというダメっぷりでしょう……。
 今、モナリザの続きを書いているのですがどうにもノらなくて困っています。うぅ、スランプです。

 薔薇だけが知っている4をupしました。
 次回でやっと半分の予定です。もしかすると全10ページを超えるかもしれません。もっとさっくり終わらせる予定だったんですが……やっぱり予定は未定です☆(←☆じゃない!)


 またもやぎりぎりになってしまいましたが、薔薇だけが知っている3をupしました。
 しかも短い……。本当にすみません<(_ _)>
 三人称難しいです(涙) いや、その練習も兼ねて書いてるんですけどね……。
 今回一週遅れたので、来週も更新する予定です。
 


 薔薇だけが知っている2をupしました。ぎりぎりです。
 本当はもっと早く更新する予定だったのですが、未だ頭が平安時代でどうにもなりません。こうなると一月くらいは余裕でトリップしてしまうので、自分でも落ち着くのを待っているところです。(←危ない人)

 モナリザとバースディの改稿版をupしました。
 この話は梨佐と礼ちゃんらしくて気に入っていたので、文章のテンポを整えたり、分かりづらいところを改めたりしただけで、内容はほとんど変わっていません。ちょっとは読みやすくなっているといいなぁ……。
 

 モナリザの恋人、その後をupしました。
 短めですが、なかなか難産でした……。どうにかupすることができてホッとしています。
 次はモナリザとバースディの改稿版なので、それほどお待たせせずに書けるかなと思います。目標は今度の金曜日。
 

 薔薇だけが知っている1をupしました。
 新作です。ミモザじゃなくてすみません(汗)
1  2  3 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]