小説サイト エゴ・ウァレオのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「モナリザとはじめての文化祭」と「モナリザとバースデイ」、「モナリザとバレンタインチョコレート」を撤去しました。(ほとんど全部……)
 読んで下さった方、本当に申し訳ありません。
 続きを書いていたのですが、どうにもこうにも立ち行かなくなってしまいまして、これは抜本的に直さないとムリだと判断しました。全ては管理人の不徳の致すところです。
 構想を練り直して、これならば今度こそイケると思うものはできあがりましたので、もう二度とこんな撤去はしないで済むと思います。
 バースデイとバレンタインはこれに合わせて少し手直しを加えて、再度upする予定です。文化祭は……本当にごめんなさい。お蔵入りの予定です。
 本当に、本当にすみません。
 こんないい加減な管理人ですが、完結させる気は満々ですので、見捨てないでやってくださると嬉しいです。
PR

 永遠はミモザの香りをupしました。
 もしも、万が一、お待ちになられていた方がいましたら、スミマセン。モナリザの続編じゃありません。
 

 モナリザとバレンタイン・チョコレート《後日編》をupしました。
 管理人、心の中のサブタイトルは「礼ちゃんのミッション・インポッシブル」です。

 一月中に手直しを、とか言ったのはどの口でしょうか。
 ……申し訳ありません。
 設定ミスを発見しまして、すでに手直しが手直しレベルを超え新作になりつつあります。ただいま書いておりますので、どうか石はぶつけないでやってください。

 とにもかくにもモナリザとバレンタイン・チョコレートをupしました。
 このふたりは、こういうのがめちゃくちゃ書きやすいです。……パターンは同じなんですが。
 とりあえず、礼ちゃんの心臓が壊れないことを祈っています。
 はっぴーばれんたいん。(合掌)

 ……がんばりました。
 が、読み返していたらあまりにもヒドかったので、一旦いろいろと下げました。
 手直しが済み次第、再度upする予定です。

 当初、十二月ころにはヒマになるかなと思っていたのですが、なかなかヒマになりません。
 一月いっぱいは手直しに専念して、二月頃から新しいものをupできるようにがんばろうと思います。

 あけましておめでとうございます。

 戻って来ました。
 そしてリニューアルしました。
 三が日中には見られるようにします。
1  2  3 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]