小説サイト エゴ・ウァレオのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 高速道路は大渋滞、新幹線も大混雑のようですね。引きこもっている管理人はテレビにむかってフクロウばりに「ほー」と言っています。
 いえ、その、一応本人的にはいろいろとしているんですよ。続きを書いたり書いたり書いたり、消したり消したり消したり消したり……。書いても気に入らなくて消す部分が多いので、なかなか進まないのですが(汗)
 明日かあさってあたり、モナリザの続きをupできたらいいなぁと思っています。
 
 以下、メッセージをくださった方へのお返事です。レス不要の方も、ありがとうございます! 筆がなかなか進まないときだったので、ほろほろしながら読ませていただきました。頑張ります!


>メェさま
 先日はお世話になりました! テンパっていたので、変なことを口走ったり失礼なことをしたりしなかったか限りなく不安だったのですが、ご来訪いただき嬉しいです。
 薔薇をお読みくださったのですね。ありがとうございます!
 この親子は永遠に相いれないと思うので、これからも仲良くいがみあってくれるだろうと、私も期待しています。(笑)
 
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]