小説サイト エゴ・ウァレオのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 モナリザとバレンタイン・チョコレートを再upしました。
 ちょこっとだけ文章を整えてはありますが、ほとんど以前のものと変わっていません。
 昨年書いたものなので、バレンタインが休日です(^_^;)

 次回は2/27までにミモザの続きを更新できたらなぁと思っています。
PR

 永遠はミモザの香り・番外編、お茶と君と私をupしました。
 「新たな日常」を書いている時に思いついて、すらすらっと一気に書けてしまった珍しい話です。

 世間は三連休ですね~。管理人は寒いので家にこもってミモザの続きを書こうと思っています。
 あと、日曜日までに以前一度upしていましたモナリザとバレンタインを再upする予定です。

「薔薇だけが知っている」の再up、すっかり忘れていました。(汗)
 しかも、やっばー……と思いながら、up前に読み返してしまったのが運の尽き。只今、あまりの出来のひどさにのたうち回っております。まぁ、自分の作品は後から読み返すと大抵のたうちまわるんですけどね……。それにしてもひどい。キャラが練りきれてない。できれば直してからupしたいなぁと思うのですが、今はミモザとモナリザでいっぱいいっぱい……。
 考えた末に、どちらかを完結させてから取りかかることにしました。毎度のことながら、誠に申し訳ありません。<(_ _)>
 
 以下、メッセージをくださった方へのお返事です。拍手を下さった皆さま、レス不要の皆さまも、ありがとうございます!
 

 永遠はミモザの香り・新たな日常123を更新しました。

 永遠はミモザの香り・宴の後2を更新しました。「宴の後」はこれで終了です。
 長らく更新をお休みしていたのに、まったくストックがないので、次の更新は少し遅くなりそうです。(1/23までには……!)復帰早々申し訳ありません。


 あけましておめでとうございます。
 長らくお待たせ(?)しました。永遠はミモザの香り・宴の後1を更新しました。2は3日までに更新する予定です。
 序は2ページになっていますが、以前、短編として公開していたものです。長編のような短編連作のような、微妙な書き方になってしまいましたが、こんな調子で10話くらいまで続く予定です。
 年が明けても相変わらずギリギリ更新ですが、本年もよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>
 


 おひさしぶりです。
 大掃除が終わりました~! 地震が来たら本で圧死しそうな部屋なのは相変わらずですが、自分的にはキレイになったので大満足です。
 これから更新準備です。1/1に更新できるよう頑張ります。
 それでは皆さま、残りもわずかとなりましたが、良いお年をお過ごしください(^_^)/
 
 以下、遅くなりましたが拍手のお返事です。返信不要の方もありがとうございます!
1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]