小説サイト エゴ・ウァレオのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 薔薇だけが知っている2をupしました。ぎりぎりです。
 本当はもっと早く更新する予定だったのですが、未だ頭が平安時代でどうにもなりません。こうなると一月くらいは余裕でトリップしてしまうので、自分でも落ち着くのを待っているところです。(←危ない人)
PR

 先日、京都に遊びに行ってきました。お目当ては風俗博物館です。西本願寺付近で地図を片手にウロウロしていた人を見かけた方、もしかしたらそれは管理人かもしれません。
 管理人、実は日本史マニアで、特に平安時代が大好物なのです。前々から行ってみたいなぁと思っていたのですが、ようやく行ってきました!(腰がメガトン級に重いのです)
 あぁ、イイですねぇ、平安貴族……。
 すっかりどっぷりハマってきたので、今、平安モノが書きたくて書きたくて仕方ありません。
 うぅ、薔薇やモナリザやミモザもあるのに……。頭の中がどうにもこうにも平安時代で、一向に切り替わりません。困った。
 

 終わってしまいますねぇ……。
 管理人は基本、ナマケモノなのでお休み大好きです。あぁ、ザンネン……。
 今年のゴールデンウィークはよく書きました。でも、終わってしまうともっと書きたかったなぁとも思います。うぅむ、いつもどおり。
 本当は薔薇をもう一回くらい更新したかったんですけど、一応、目標は達成できたので良しとします。(←相変わらず志の低い人)
 次回の更新目標日は5/23です。いつもどおり、二週間に一回の更新を目指して頑張ります。

 以下、メッセージをくださった方へのお返事です。拍手をお送りくださった皆さまも、ありがとうございます!

 モナリザとバースディの改稿版をupしました。
 この話は梨佐と礼ちゃんらしくて気に入っていたので、文章のテンポを整えたり、分かりづらいところを改めたりしただけで、内容はほとんど変わっていません。ちょっとは読みやすくなっているといいなぁ……。
 

 以下、メッセージをくださった方へのお返事です。拍手をお送りくださった皆さまも、ありがとうございます。<(_ _)>

 モナリザの恋人、その後をupしました。
 短めですが、なかなか難産でした……。どうにかupすることができてホッとしています。
 次はモナリザとバースディの改稿版なので、それほどお待たせせずに書けるかなと思います。目標は今度の金曜日。
 

 高速道路は大渋滞、新幹線も大混雑のようですね。引きこもっている管理人はテレビにむかってフクロウばりに「ほー」と言っています。
 いえ、その、一応本人的にはいろいろとしているんですよ。続きを書いたり書いたり書いたり、消したり消したり消したり消したり……。書いても気に入らなくて消す部分が多いので、なかなか進まないのですが(汗)
 明日かあさってあたり、モナリザの続きをupできたらいいなぁと思っています。
 
 以下、メッセージをくださった方へのお返事です。レス不要の方も、ありがとうございます! 筆がなかなか進まないときだったので、ほろほろしながら読ませていただきました。頑張ります!

 薔薇だけが知っている1をupしました。
 新作です。ミモザじゃなくてすみません(汗)

 ゴールデンウィークがはじまりました。
 管理人は本日少しばかりお出かけして参りましたが、以降、引きこもる予定です。
 予告しました目標は、明日から少しずつ更新してゆきます。

 以下、メッセージをくださった方へのお返事です。拍手をお送りくださった皆さまも、本当にありがとうございます!
 
1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]